鬼笑のblog

広告

気さくなブログ

WordPressをインストールして、過去の記事をインポートしたりデザインを変えたり試しているけど、来年からはこれに決めた! 今からでも移行したいくらい。
アチキが使っているレン鯖でもWordPressは軽快に動作してる。動作の重い Movable Type は諦めた。
気になるのはWordPress 3.2から「PHP 4 と MySQL 4 のサポート停止」するらしい事。このレン鯖でも動きますように。
20101028wp.png

広告

鬼笑のblog” に対して2件のコメントがあります。

  1. daioh より:

    軽いのが一番ですね
    鯖をキチンとセットできれば
    プラグインもテーマも自動でOKだし・・・・

  2. kisa より:

    使い始めたばかりだから?かも知れませんが、今のところ軽快です (^_^)
    私が使用しているStepServerはセーフモード提供ですので、自動アップデート他できないと思ったら、いろいろ方法も有るんですね。
    自動テーマのインストール等やってみましたが、とりあえず手動のインストールに戻してアレコレ勉強中です。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

半袖じゃダメですか
03_PCアプリ他

次の記事

手書き写真