bij2800 driver vista

広告

気さくなブログ

PCL6 が無い。600dpiまでしか選択できない。
いろいろありますわ。帰ろう。
20071223Image1.gif

12/29 追記:
インストールしたPCL5ドライバーのプロパティで自動アップデートみたいな機能があったのでやってみた。すると、『ドライバが違うからインストールする?』ってことで、素直に従ったがうまくいかなかった。プリンタの設定をしようとするとプロパティ画面が突然消えてしまうようになった。
その時PSドライバーをインストールしようとしていたので、PLC5を削除しPSドライバーを手動で入れてみたら、おぉ!XPで使っていたみなれたプロパティが出てきた。 こっちが正しかったのかも。
20071229bij.gif

広告

03_PCアプリ他

前の記事

HP DJ430 vista
07_生活一般

次の記事

昼飯