Autoモード?

広告

気さくなブログ

深夜3時ごろ、胸と言うか胃と言うかその辺がムカムカして目覚める。
・・・もどした。今朝もフラフラ~。頭がボー。原因不明。心当たりが有るとすれば、久しぶりに焼酎のお湯割を1杯飲んだ。

広告

Autoモード?” に対して2件のコメントがあります。

  1. katu より:

    ん?Jwネタかな・・と思いきや
    Autoと嘔吐がかかっているのですね。
    大丈夫ですか?
    今年もどうぞ宜しく。

  2. kisa より:

    はは、不謹慎だったかな (^^ゞ
    身体がだるく、暖房を強くしても寒さが収まらない状態です。風邪かな?
    調子悪ければ、早めに帰宅することにしましょう。
    こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

粗大ゴミ
08_食

次の記事

昼飯