AT、MT

広告

気さくなブログ

呼び方ですけど、
AT:オートマ
MT:ミッション、マニュアルn・・・って、普段言ってますねー。
ネタが無いので、こちらで失礼。書く記事があってよかった。なんか、今日は書けないんだよねぇぇ。

広告

AT、MT” に対して2件のコメントがあります。

  1. d より:

    kisaさん、こにちは。
    うちではAT:オートマ、MT:マニュアルと呼びます。
    社用運転はMTばかりなので、ATだとたまに戸惑います。
    油断すると勝手にとろとろ走るので目が離せません。。

  2. kisa より:

    dさん、おこしやす。私は去年の暮れまでMT車で通勤していました。奥さん(自宅)用はATなので、私も戸惑いましたネ。現在は通勤用もATなんですが、フットブレーキ解除、リバ-ス操作方法等がオウチのソレとは違うので、時々あたふたいたしやす。

コメントは受け付けていません。

00_Movable Type

次の記事

マニュアル