aclt2000 in vista home

広告

気さくなブログ

イマイチよく分かんないんだけど、同業者から問い合わせがあって色々試してたらVistaでも印刷できたっぽい。てか、できた・・・今のところ。



インストールは[Program Files]内をやめて[C:winut]へインストールしなおした。
aclt2000vistap1.gif

以下のようにプロパティを変更した。
aclt2000vistap2.gif

他に思いつくのは
・エクスプローラから関連付け起動ではエラーが出る事も有ったような気がする。
・他に『DWG TrueView 2008』と『DWG TrueView 2009』をインストールしている。
・「管理者としてこのプログラムを実行する」にチェックを入れて起動するとエラーが出たり出なかったり??
・起動すると「システムレジストリの変更に失敗しました・・・略」のエラーが出たり。

・・・かなぁ。
とにかく詳しいことは分からないので、使ってみようとか思わない方が良いかも・・・なんじゃそりゃ(^^;
アチキはDWG変換確認用くらいにしか『AutoCAD LT 2000』は使っていませんのであしからず。

広告

05_Jw_cad

前の記事

引出し線外部変形
05_Jw_cad

次の記事

引出し線外部変形2