印刷系 vista

広告

気さくなブログ

word文書をPrimoPDFで印刷しようとすると、エラー!インストールしたプリンターが消えてなくなっている・・・。再起動したらプリンタが出てくる。
AutoCAD LT2000からまともに印刷できねぇ。(そりゃvista未対応だから)
システムプリンタからBIJ2800を選んで印刷しようとすると『メモリー割当エラー』
AC2000LTからプリンタ追加ウイザードで追加しようとしても、一覧にBIJ2800が無ぇ。適当にDJ430選んでBIJ2800ポートで印刷してもうまく図面が収まらない。
DWG TrueView 2008から印刷しようとしても、BIJ2800の詳細な機能が使えずカラー極太印刷される。 印刷スタイル新規作成したつもりなんだけど、そのとおりに印刷できない。
しかたない、旧PC(XP)から印刷するか。とほほ。
AC2000LTはともかく、他のアプリでももうちょっと良いBIJ2800ドライバー待ちか?

DWG TrueView 2008からの印刷はアチキが間違っていた。ページ設定で印刷スタイルを読み込んでから印刷したらうまくいった。
Jw_cadの線幅も1/100単位で設定できるから、600dpiで思うような線幅になるよう数値を小さくしたら、うまくいった。
AutoCAD2000LTだけは今のところエラーが出て印刷できましぇん。

広告

03_PCアプリ他

前の記事

PCIE 1x
09_Work

次の記事

回り道