電気たこ焼き器

広告

気さくなブログ

ふと思ったが、家でたこ焼き作るにはあのプレートを買わないといけないよな。

NETで検索すると「電気たこ焼き器」ってのが有るんだ。なんだ、これが便利じゃん。ガスコンロの上に鉄板を置くヤツしか無いと思ってた(むかーし作った覚えがある)。

今すぐじゃないけど、いつかたこ焼きパーティやってみたい。

広告

電気たこ焼き器” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    えーっと
    家ではこんなの↓

    使ってます。ガスですが電気よりも火力はあるような気がします。
    でわ

  2. kisa より:

    なるほど写真を見ると火力の違いが一目瞭然。
    こちらの方が美味しそうですね。検討してみます。
    ウチはちっちゃい子がいるから、火力だけで
    選べないのが辛いところ。

コメントは受け付けていません。

08_食

前の記事

ケチャップ
06_Internet

次の記事

RSS配信の一時停止