今日のスパム

広告

気さくなブログ

やったー、どうやら私は青葉女子校に合格したらしい。性病等の健康診断が入学式の前に有るので、フロントホックブラを着用せにゃいかん。困ったなー、カミサンの授乳用を借りていくかw

広告

今日のスパム” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    おお!
    同級生ですね。家にもきましたこのメール。
    こまったもんです。
    でわ

  2. kisa より:

    Jさんと私は同級生でしたか!
    よろしく。
    このメールのリンク先には、URLの後に英数
    が羅列してますが、クリックするとこちらの
    情報が伝わるんでしょうね。
    危ないあぶない。

  3. だいおー より:

    わたしんち にも2通同じのが・・・・(^^;

  4. kisa より:

    それは、性病等の健康診断を
    2回受けなくてはいけませんね(^^;
    フロントホックブラを忘れずに!

コメントは受け付けていません。

08_食

前の記事

昨夜
11_スポーツ

次の記事

ヤフードーム