広告

気さくなブログ

目が覚めカーテンを開けると、屋根や自動車などに雪が積もっていた。
長男を起こし、ベランダに積もっている少量の雪で雪投げをして遊んだ。パジャマのまま。雪はしばらくすると無くなっていた。

広告

” に対して2件のコメントがあります。

  1. katu より:

    おぉ、降りましたね。
    子供はさぞかし大喜びでしょう。
    でも時間との戦い・・くらいの雪ですね。

  2. kisa より:

    寝ボ助の息子が大喜びで飛び起きましたが、地面に雪はほとんどありません。
    お昼を待たず、雪は全て無くなってしまいました。
    たまたま休日のママと、雪合戦すると言っていましたが、・・・どうなりましたか。

コメントは受け付けていません。

04_PCハード

次の記事

PC-98再び