USBメモリ

広告

気さくなブログ

以前から購入しようと思いながら、「もっと安くなれ!」を唱えつつ買い控えていたUSBフラッシュメモリ。
今回ノートPCのおまけで付いてきたUSBメモリを使い出すと・・・、こりゃ便利。早く購入しておけばよかった。128MBでも足りなくなってきたぞぉ。

広告

USBメモリ” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    僕も気になっていました。
    そうかそんなに使い心地が良いのか・・・・
    思い切ってhttp://www.apple.com/jp/ipodshuffle/の512買おうかな、ってなかなか売ってないですが。
    でもMP3プレイヤー兼用であの価格なら許せるか?
    考え中。でわ

  2. kisa より:

    ありゃー、あの大きさでMP3プレーヤー兼用ですか!?ビックリ。
    音楽とデータを持ち歩きたい人にはピッタリかも。
    最近USBメモリはポケットに入れて、JWW・Jacのバージョンアップや使いそうなソフトを持ち歩いています。

  3. だいおー より:

    私も使ってみて便利さに気が付きました
    3000円で買った256MB持ち歩いてます

  4. kisa より:

    今まで事務所←→自宅や知人のデータ搬送に
    CD-RWなど使っていましたが、手軽さと転送速度で
    USB2.0メモリが手放せなくなりました。
    256MBで3,000円くらいなんですね。
    目安に1MBが10円くらいと憶えようっと(^^)

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

次の記事

昨夜の節分