次に読むコミック

広告

気さくなブログ

沈黙の艦隊を読み終えて、さて次は何にしよう?と考えていたら だいおーさんチのブログを思い出した。
どれどれ、有ったぞジパング・・・こ、これはもしろそう!1巻のみだけど、時間を忘れて読んでしまった。
深夜TBS系でアニメが放送されてるらしい。

最近「ジパング」っていうアニメにはまってます

広告

次に読むコミック” に対して2件のコメントがあります。

  1. だいおー より:

    コミックもおもしろいですね ジパング
    私はアニメのほうが好き^^;

  2. kisa より:

    なんと、アニメのほうが好きですと!?
    こりゃ、一度は見ておいた方が良さそうですね。
    ビデオ録画かレンタルか・・・。
    子供が邪魔しない見る時間を作らなきゃ(^^;

コメントは受け付けていません。

08_食

前の記事

昼飯