レンタルサーバー

広告

気さくなブログ

とりあえず借りて様子をみているレンタルサーバーだけど、色々トラブルが出ているみたい。安かろう×かろう・・・だらうか。

広告

レンタルサーバー” に対して2件のコメントがあります。

  1. katu より:

    へぇ・・安いですね。
    と言うことで10日間無料お試しを
    やってみました。

    問題なければ借りてみようかな。
    問題あれば放置ですね、自然消滅
    するのでしょう。

  2. kisa より:

    katuさんも借りてみたんですか。シンプルなドメインでいいですね!
    先日はアクセスできないトラブルが有ったばかりですが、はてさてどうなることやら。完璧!とかは望んでいませんので、普通に使えるなら継続しようと思っています。

コメントは受け付けていません。

08_食

前の記事

昼飯
07_生活一般

次の記事