クリスマス準備

広告

気さくなブログ

「特捜合体 DXデカウイングロボ」が期間限定セールで安くなっている(こちらの地方で)チラシ発見! 息子のクリスマスプレゼントに用意しておこうかと、我が家で審議中。

広告

クリスマス準備” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    豪華ですね。
    うちはサンタさんはラチェット&クランク3らしいのですが。
    ぼくは何をあげようかな?
    現在考え中
    でわ

  2. kisa より:

    はは、デカウイングロボは高価すぎますかね (^^ゞ
    普段、買ってあげてないので今回は奮発しようかと。
    ウチが買わなくてもお爺ちゃんにオネダリするので困るんですよね。

  3. より:

    ははは・・・
    いずこも同じですね。
    うちには確かゴーゴーファイブのロボがいます。
    じーちゃんばーちゃんは、買うときは許可を取ってくれとお願いしました。
    なんでもおねだりすると買ってもらえると思われるのも困りますので。
    でわ

  4. kisa より:

    あぁ、やっぱり買い与える時は事前に連絡してもらっているんですね。そのくらいしないと、ほんと分別できなくなりそう。カミさんの両親にはちょっと言いにくいんで、カミさんにそれとなく言ってみよう。
    今日は娘の洋服を買ってもらう予定なんですが、こちらは歓迎したりして (^^ゞ

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

散髪
09_Work

次の記事

JIS規格