私の眼鏡

広告

気さくなブログ

メガネフェチの方へ。私のでよければ、ハイ(違)

広告

私の眼鏡” に対して2件のコメントがあります。

  1. エーコ より:

    うーん、セクシーなお眼鏡です。レンズの湾曲がたまりません。それにとてもキレイにお使いでお人柄が偲ばれます。あたしも新しい眼鏡を作りたくなりました。自分の眼鏡姿ではちっとも…です。やはりかけたお姿も見たいと存じますが、初対面の方に(しかも初カキコで)そこまで図々しいお願いはさすがにできません。麗しい眼鏡をアップしていただき恐縮でございました。

  2. kisa より:

    日記に漫画を書いている、あのエーコさんですか?メガネ写真を見ていただけるとは・・・お恥ずかしい。
    そんなに褒めて頂くと、今更実情を話せなくなります。良いイメージのままでいて下さいまし。なおのこと私の容姿をさらすことなど出来ませぬ (^^ゞ

コメントは受け付けていません。