本日のスパムメール

広告

気さくなブログ

送信者に実名入りで、本文にサイトのURLとか一切無し。高松という人物にメールするつもりが、私に誤送された・・・と言うつもりなんだろう。 リターンパスは@yahoo.co.jpで、メールのヘッダーから推測される送信元は、usenだと。アンチ・スパムソフトが警告してなかったら、危うく返信するところだった。(←嘘ですよ(^^;)
———————————————————————-
先日のホテルでの一時、本当にありがとうございました!あの時ほど快感を感じたのは初めてかもしれません。相性って大事なんだな、とつくづく感じることができました。それでですね、あの時以来高松さんの身体が忘れられなくなってしまい、こうしてまたメールしてしまいました。また15万ほど用意できましたのでぜひお相手していただけないでしょうか? 
———————————————————————-

広告

06_Internet

前の記事

送信メール容量