台風16号接近中

広告

気さくなブログ

風だけじゃなく、雨も強くなってきた。交通機関乱れて大変そう。福岡ドームのダイエー戦も中止になったようだ(←いかないけど)

広告

台風16号接近中” に対して4件のコメントがあります。

  1. だいおー より:

    まともに九州縦断しましたね
    大丈夫でしたか?

  2. kisa より:

    はい、私の自宅・職場付近では大きな被害はなさそうでした。でも、ニュースを見るとかなり影響があったようですね。広報車が注意を呼びかけるはずだ。

  3. だいおー より:

    暴風域に入らなかった大阪でも結構きつい風が吹いてました
    今年は台風の当たり年?
    18号も来てますし・・・・・

  4. kisa より:

    ほんと、今年は多いような気がします。台風18号も来てますねー。 一番心配なのは、契約しているNET回線だったりして(^^;
    こちら電力系なんで(?)、一部の地域でトラブルが続いている様子です。

コメントは受け付けていません。

04_PCハード

前の記事

SisFan3
07_生活一般

次の記事

台風一過