ノートPC

広告

気さくなブログ

カミさん、仕事で使うのでノートPCが欲しいらしい。仕事といってもお知らせ文書や作業表を作るくらいだから、高価なものは要らないハズ。
今朝の新聞にDell Inspiron 1150 ビジネスパッケージを発見。最小構成79,800で8/30日まで1万円割引のクーポン(個人事業主など)を使うと¥69,800になる!?こりゃいい。
Celeron(R) プロセッサ 2.40GHz、14.1インチ XGA液晶ディスプレイ、40GB-HDD はこんなもんだろうけど、128MBメモリとCD-ROMじゃ、不便だろうしなぁ。システムカスタマイズすると10万位か。どうしよう、考え中。

広告

ノートPC” に対して2件のコメントがあります。

  1. だいおー より:

    最小構成は激安ですが・・・・
    いまどき128MBはないでしょうDell
    私はHP選びました
    hp compaq nx9010 や nx9005は
    こそっとCPU変えれるし (^^;
    ttp://www.geocities.jp/kanicurry/jibun/nx9010cpu/

  2. kisa より:

    DellのCD-ROM交換できないか調べていたんですが、HPはCPU交換もできるんですね! って言うか、HPの方でも安価で購入できそう。情報ありがとうございます。
    ただ、HPのページ見ていると Celeron-M の nx9030 モデルが気になってしまいました (^^ゞ 

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

おなか周りが
04_PCハード

次の記事

ノートPC(HP)