Win32 sendmail

広告

気さくなブログ

Win32系鯖ではsendmailが無いため、Pealにppmから Mail::sendmail をインストールした後MTのMailTransfer smtp で代用。mt.cfgファイルを編集が必要。
Movable Typeログイン画面でパスワードを再発行してもらうが、エラーメッセージがだらだらと出てきた。しかし新しいパスワードがメールで送られてきて、何とかログインできた。プロフィールに回復キーワードとメールアドレスを登録しておいて良かったぁ(^^;
しかし、何でログインできかったのやろ? Mozillaでプロフィール編集しても変更箇所が変わらないみたいなんだけど、このせいか??
ひょっとしたらログインできていたのに、「パスワードを忘れたときは・・・」をクリックして、新パスワードを送ってもらう操作をしたかも(^^;

広告

00_Movable Type

前の記事

またまたトラブル
00_Movable Type

次の記事

やっぱりおかしい