Fender + HP

広告

気さくなブログ

ちょっと気になるCMでHewlett-Packardがフェンダーうんぬん。まさかあのフェンダーが買収された?

NETで調べると・・・違ったか。「ギターをギタリストに届けるお手伝いをしています。」って事みたい。
あぁ、びっくり、CMじゃ何にも言わないんだもん。

広告

Fender + HP” に対して11件のコメントがあります。

  1. だいおー より:

    CMの最後に「hpはギターをギタリストに届けるお手伝いをしています。」ってナレーションが流れませんか。
    フェンダーもつと真っ先に Smoke & Water を弾こうとするのはご愛嬌でしょうか(笑)

  2. kisa より:

    あ、ナレーションがあったんですね。え、えっー!と思いつつ見てましたんで記憶に残ってなかったみたいです。
    スモーク・オン・ザ・ウオータはリッチー・ブラックモア愛用のフェンダー・ストラトキャスターをイメージしてるのかな? それにあの曲は初めて持つ人でも結構それらしく弾けるんで、その辺は妙に納得しました(^^ゞ

  3. kisa より:

    いや、違う!TVCMのあんな初心者や子供は、普通フェンダー使わないぞ! 私の場合は通信販売の安っちーギターだった。

  4. だいおー より:

    確かに(笑)
    フェンダーなんてもったないない
    というか買えないでしょ普通(^^;

  5. kisa より:

    そうそう素人が買っちゃいけません(笑) フェンダーやギブソンは夢でないと。貧乏でバンドやって、アルバイトしながら辛い目にあって「いつかビッグになって買ってやる!」って、ハングリーじゃないと・・・(偏見が激しいですね>私)

  6. だいおー より:

    偏見というか憧れですよね。フェンダー ギブソンといえば・・・・
    リッケンバッカーもいいなー
    腕は素人同然ですが いつかは
    オールド レスポールがほしい私(^^;
    好きなギタリスト(ジミー・ペイジ)がレスポール使いなんだもん(笑)

  7. kisa より:

    リッケンバッカーですか・・・渋い。私はリッケンバッカーと言えばベースの方が印象強いです。「イエス」のベーシストとか。
    だいおーさんはジミー・ペイジのファンだったんですね。赤サンバーストのトラ目レスポールは憧れでした。私はこれと言った好きなアーチストがいなかったんで、あれやこれや欲しかったなぁ。今も持っているのはYAMAHAのSG-700。 悲しいかな、今では弾くことも無く倉庫の奥で眠っている。

  8. だいおー より:

    ジョン・レノンがこのんでつかってますよね。リッケンバッカー
    ミュージアム行ったときにいいなーと思いなおしした。
    赤サンバーストのトラ目レスポール<-これが今でもほしい(^^;
    私は手放しちゃって一本もありません
    貸したままどこかにいったり・・・・・・

  9. kisa より:

    そうか、ジョンレノンだったんですね。リッケンバッカー。
    貸したままどこかに・・・ってのは私も同じですね、新しいエントリーにも書きましたが。今だったら、オークションにでも出すんでしょうけどね。

  10. だいおー より:

    ジョン・レノンなんです。リッケンバッカー使い
    上の発言で 赤サンバーストのトラ目レスポール
    は 赤サンバーストのトラ目レスポール がほしい です。
    持ってたわけじゃありません

  11. kisa より:

    >持ってたわけじゃありません
    あっ、そうだったんですか、失礼しました (^^ゞ

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

スト給油
11_スポーツ

次の記事

Wimbledon2004準決勝