他人のPC

広告

気さくなブログ

メンテ(っていうの?)を引き受けたはいいけど、どういうアプリ使ってるか分からないんでめちゃくちゃ時間がかかった。virusは1個感染していた。アンチウイルスは入れてあったけど、アップデートしていなかったんで感染したんだろう。WindowsUpdateもしておいたから、これからは自分でおながいします。

広告

他人のPC” に対して2件のコメントがあります。

  1. だいおー より:

    私も先日出陣しました
    http://daioh.way-nifty.com/diary/2004/06/post_24.html
    330個感染ファイルが見つかったのはびっくりでしたが
    自分は大丈夫とのーてんきな方が多いようです(^^;

  2. kisa より:

    はい、だいおーさんチの記事を読んで私も覚悟してたんですが、流石に330個はなかったです。しかしすごい数でしたね(^^;
    こちらのウイルスは「W32.Welchia.Worm」1個だけでしたが、ウイルス定義のUpdate、WindowsUpdateを必ずやって下さい!って、お願いしてきました。

コメントは受け付けていません。

06_Internet

前の記事

復帰