IP電話番号

広告

気さくなブログ

050から始まる番号ですけど、私は別に気にしてなかったなぁ。ほとんど使っていないこともあるかも(^^;
ちょうど今、仕事仲間からかかってきた電話がIP番号でした。別に話の途中では話題になさらなかったので、最後にこちらから「IP電話にしたんですか?」と、尋ねたらあれこれ話してくれました。「IP同士ならどこでもタダやろ?」とか勘違いしてましたが、そろそろ私の周りでも普及してくるかな? そうなると、個人名義で契約している現在のIP電話も職場機として使いたくなってきました。

広告

IP電話番号” に対して2件のコメントがあります。

  1. だいおー より:

    「IP同士ならどこでもタダやろ?」とよく問い合わせられます。
    勘違いの人が多いですよね
    IP電話のCMというかPRで 「IP同士ならタダ!」といってるのが多いようですから・・・・

  2. kisa より:

    IP同士が本当にタダになれば、こんな嬉しいことはないですけどねー。
    とりあえず同一区域なら業者が違ってもタダにならないかな?なんて思って、勘違いでもいいからIP電話普及しないかな。

コメントは受け付けていません。

03_PCアプリ他

前の記事

背景にでも
06_Internet

次の記事

そう言えば