progres mouse

広告

気さくなブログ

えーと、私のマウスはneedsのTN-22UOSG・・・って、ググッたら「不正な処理が行われました」とか出るしぃ。
適当にググって見てください。東京ニーズって オプティマ株式会社に社名変更したのか。
マウスは半年~1年でボタンクリックが挙動不審になってたんで、高価なものは中々手が出ないなぁ。クリック反応が悪くなると、すぐ買い換えちゃいます。
040623a.jpg
↑手垢で汚いし(^^;

広告

progres mouse” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    このマウス5ボタンらしいのですが。どこに4,5番目のボタンがあるんですか?あれは場所によっては押しにくいものですね。
    でわ

  2. kisa より:

    4、5ボタンは両側面下側にあります。インテリマウス オプティカルよりもうちょっと下で、小さいかな。押そうとすると、上面のボタンも一緒に押してしまうので、全く使っていません(^^;

  3. 七味 より:

    新しいパソコンを買ったのでしばらく使っていなかったけれど
    古いパソコンもネット環境整えたのでこのProgresMouseを再使用。
    このマウスに付属のユーティリティ、これが普通かと思ってたんだけど新しいマウスには無かった特殊な機能。
    それは重なってて下にある窓でも、マウスを窓に重ねるだけで下の窓のスクロールが出来る。ほかのマウスだとクリックしてアクティブにしないと出来ないので不便…。
    何気ないけど出来ると出来ないでは、窓の操作の仕方から大幅に変わってきます。お勧め。

  4. kisa より:

    あっ、今まで気がつかなかった。
    プログレマウス設定→ホイールモードを「スクロールモードのエンハンス」に、(意味も分からず)していたんだけど、これですね。確かにこの機能は便利ですね。

コメントは受け付けていません。

00_Movable Type

次の記事

変更中