マイコプラズマ肺炎

広告

気さくなブログ

Jさんチより、初めてこの病名を知った。奥さんから子供特有の病気を聞いたことがあるが、他にも色々あるもんだなぁ。ウチは子供の予防法として、手洗い・うがいを「なるべく」やっているがもう少し徹底したほうがいいかも。
メモ:マイコプラズマ肺炎について
 IDWR:感染症の話

広告

マイコプラズマ肺炎” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    はっきり言います。病気気にすると気が狂いそうなぐらいたくさんあります。特にネットで調べたりするとそれはもう大変なことになります。
    うちは手洗い・うがいはばっちりやってるはずですが、なにぶん子供のやることなのでちゃんとやってるのやら。かるーく行きましょう。
    でもたくさんあるんだよ病気・・・
    でわ

  2. kisa より:

    う”、まだまだありますか。いえ、教えてもらわなくて良いです、眠れなくなりますから(^^;
    ウチも以前、子供の調子が悪い時に夫婦揃ってネットで調べましたが「もしかして、これだったらどうしよう!」なんて、心配になりました。 気にしすぎると何もできなくなってしまう。子供を籠の中に入れておく にはいきませんからね。前向きに予防と対処法を考えておきます。後は祈るだけ。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

代車給油
04_PCハード

次の記事

PC9821Xa12(改)