欲しいもの

広告

気さくなブログ

だいおーさんはタブレットなんですね。 うーむ、私は今のところソレの使い道を知らないしなぁ。
そだ、PC関係で欲しいものが他に有った。液晶モニタ。19インチ以上のDVI接続のやつ。
・・・絶対駄目だと言われるだろうなぁ。アナログモニタで支障があるわけでもないし。

広告

欲しいもの” に対して3件のコメントがあります。

  1. だいおー より:

    最近はCADより Illustrator・Photoshopなどグラフィックソフトを使うことが多いのでマウスよりタブレットのほうが描くのによさげな感じです

  2. kisa より:

    グラフィックソフトに便利なんでしょうね。 私がタブレットを使うとしたら、落書きに使うくらいでしょう。価格が1000円くらいなら使ってみたい (^^;

  3. タブレットの周辺機器

    (CGを描くには欠かせないタブレットに戻る)最近、デジタルで漫画を描くようになってタブレットで直に線を「描く」頻度が増えてきたせいか、タブレットで線を描く…

コメントは受け付けていません。

04_PCハード

前の記事

自作PC
04_PCハード

次の記事

ネットワーク接続