movieファイル

広告

気さくなブログ

って、表示できるんかいな?興味ない方はクリックしないでね。子供のプラレールです。
テスト movie_0001.wmv 492 KB (504,456 バイト)
Download file

広告

movieファイル” に対して3件のコメントがあります。

  1. より:

    こんにちは。wmvはWMPが起動してちゃんと表示されましたよ。
    FinePix F710だと16:9の動画も撮れるので、こういうのもちょこちょこやってみたいですねー(未購入)。プラレール、大迫力でした。

  2. kisa より:

    お久しぶりです。お付き合いありがとうございます。
    この動画はFinePix F401(だったかな?)で撮ったんですが、320 x 240の1種類のみしか選べない。最近のはいろいろ選べて面白そう。16:9の動画も日記とかで見てみたいですねー。

  3. きさくなブログ より:

    movieの表示テスト2

    movieファイルの追記 再生 めんどくさい。 参考にしたサイト 小ウィンドウをオープンして表示する方法:デジカメ動画配信…

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

一日中