耳垢

広告

気さくなブログ

Jさんとこみたいに中耳炎じゃないですが、ウチの長男も先日耳鼻科に行きました。
それが「耳垢取り」です! 耳クソ取っちゃるけん、おとなしくしときーって見てみると・・・んん?鼓膜か?奥の方に壁が見るぞ! こりゃ、耳クソばい。妻にも話して二人で耳掻きやら、綿棒、ピンセットで挑戦するが一向に取れないし痛がる。 こりゃ困った。NETで検索すると耳の奥は傷つきやすく病院に任せたほうが良いという情報。連休明けに妻に連れて行ってもらいました。
治療は看護婦さん三人がかりで手・足・頭を押さえつけ、ピンセットのような器具で摘み出したそうです。 その時の泣き声は病院中に響き渡り、病室から出ると待合室の人が唖然としていたそうです。
「ボケと突っ込み」じゃなくてもいいけど、何か名言吐いてくれればネタになったんだけどネ。

広告

00_Movable Type

前の記事

画像テスト
00_Movable Type

次の記事

挫折