天気予報コム for Windows 2.14

広告

気さくなブログ

パソコンを起動したら「Cube PDFのバージョンアップがあるよ」との知らせ。 ほんじゃUpdateしましょ、64Bitで。
インストールすると、Cubeツールバーもインストールされた。ありゃ、クリックしたっけ? まぁ、いい…って、IE9βクラッシュしたやん!→ツールバーはアンインストールした。
それと天気予報のガジェット?の広告? 自転車通勤のアチキには天気予報がとーっても大事なので入れてみましょ。
・かわいいので使ってみるか。Googleガジェットを既に使っているけど、二本立てで。
20101221tenki1.png
・おいおい、設定画面は出るけど降水情報の画面が出ねーよ、マルチモニタの縦型画面では。そのまま使ってみるけど。
20101221tenki2.png

広告

05_Jw_cad

前の記事

ソリッド色塗り