AWKで外変講座

広告

気さくなブログ

somem さんがJw_cad AWKを使った外部変形の説明をされているので、記事をコピペしながら「ふーん、へー」と動作に感心中。

AWKで外変
新しいカテゴリ”AWKで外変”を追加しました。m(__)m
AWKスプリクトを利用した外部変形(外変)の作成方法を解説していきます。

・BATファイルの中にスクリプトも記述しているのでコピペも簡単だし、閲覧・修正も楽。
私は下図白色反転部を追加して、ブログ記事の説明も記入してみた。
「goto end」の行で「:end」行まで飛ぶので、その間にいろいろメモしても大丈夫…と、思う。
20101110jwwbat.png
ただ、私にはAWKスプリクトが呪文のように見えて、自然と頭を突き抜けてどこかに行っちゃいます。要するに意味が分かりません(^^;
これから始めようという人には、とても参考になると思います。

広告

06_Internet

前の記事

Amazon MP3