気さくなWP

広告

気さくなブログ

レン鯖にWordPressのインストールサービスが有るので試しに作ってみた。
動作が軽くなるのかしら? ググってみると WP→MTへ移行、MT→WPへ移行の両者が居るのでどうしたもんやら。ボチボチ検討、WPにするとしても来年からっ…て、あっという間に年末になったりするし。
20101022WordPress.png

広告

気さくなWP” に対して2件のコメントがあります。

  1. daioh より:

    軽いです WP
    記事は簡単に移行できますね
    CMSとしては MTよりよいかも

  2. kisa より:

    daiohさんは最近WordPressをインストールされたのでしたね。 私も試しに使ってみることにします。
    私の場合、たくさんの機能は要らないしWordPressで十分のような気もしますし…。

コメントは受け付けていません。

03_PCアプリ他

前の記事

Finale NotePad 2010
08_食

次の記事

昼飯