鷹M2点灯

広告

気さくなブログ

福岡ソフトバンクホークスにマジックが点灯したらしい!
優勝したら”にわかファン”になってクライマックスシリーズを応援します。
いや、アチキはこれでも毎回「あぶさん」を読んでいるのでホークスには詳しいつもり。今の監督は秋山だっけ?その前が王さん。

広告

鷹M2点灯” に対して2件のコメントがあります。

  1. AF より:

    元は南海ホークスですね~ 南海ホークスのホームは大阪球場、その大阪球場も今は無し。大阪球場そのものには行ったことがないですが、球場んとこにあるボウリング場、スケートリンク、古本屋街は結構何度も行ってました。南海ホークス時代の線種は、もう、大道選手(現・巨人だっけ?)くらいだそうで、私は門田氏の あの重心を後ろにどっかりと置いた、豪快なスウイングでの本塁打がとても印象に残ってます。

  2. kisa より:

    門田選手は何となく知ってます。あとドカベン香川?
    大阪球場って無くなっちゃったんですか~。こちらには北九州球場がまだ有ります。私はそこでプロ野球観戦したことはなく、逆に遠い福岡ドームへはたまに行きますね。
    残念ながら私はプロ野球の面白さを知りませんが、熱烈なファンの応援や思いが好きです。神戸に長期出張してた頃、阪神タイガース・ファンの知り合いができ、その人の熱弁を聞くのが好きでしたね。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

サブかった
08_食

次の記事

昼飯