文字入力ダイアログのサイズ変更

広告

気さくなブログ

Google IME+Jw_cad 文字変換中消え現象は解決したんだけど、以前から気になっているのは Jw_cadの文字入力ダイアログの横サイズ。最大5000ドットって書いてあるけど、2000ドット?辺りから大きくならないような気がする。MSETの4番目。

特に支障はないけど。アチキの1920ドットのモニタ画面よりちょっとはみ出すくらいしかならないけど、そういう意味じゃ無いのかしらん?

広告

文字入力ダイアログのサイズ変更” に対して2件のコメントがあります。

  1. marusan より:

    そんなに大きくしたこと無いので、やってみました。

    確かに、1920のディスプレイでは2000くらいから大きくなりませんね。
    同様に、1280のディスプレイでは1300くらいから大きくなりませんでした。

    どうやら、ディスプレイの解像度によるみたいですけど・・?

    1. kisa より:

      なるほど、解像度+αドットくらいしかなりませんね。
      画面より異常に大きくならないように制御されているみたいで、納得できました。

      私はマルチモニタで使っているので、2画面・3画面に渡って文字入力ダイアログが表示されれば便利かなと思っていましたが、今のところ必要無さそうです。

コメントは受け付けていません。

08_食

次の記事

昼飯