よーいドン!

広告

気さくなブログ

ふと、思った。携帯電話デジカメで順次撮影しておけば経過時間が分かるんじゃネ?
今日は日曜だし、学生もいないだろうから学園ルートで。日曜でも学生はチラホラ通学してた。
・08:06 家出て2分くら?い経過
20100530_080617.JPG
・08:10
20100530_081010.JPG
・08:15
20100530_081500.JPG
・08:20
20100530_082054.JPG
・08:29着
20100530_082914.JPG
スタパ齋藤みたくGPSを使えば一発なんだろうけど、ソコまではなぁ。面白そうだけど。

 こないだは「コレってもしかしたら凄く良かったりするかも!?」と思ってソニーのnav-u(NV-U35)を買ってみた。そして自転車で使用。GPSナビとしての性能や汎用性が高く、扱いも容易。「週末はNV-U35とポタリング」とあるとおり、スポットを探しつつナビさせつつ自転車散歩を楽しむには役立つかもしんない。

広告

08_食

前の記事

昼飯
08_食

次の記事

昼飯