UWSC外部変形でJw自動化(4)

広告

気さくなブログ

Jw_cad→DWG変換用の下処理。Jw_cadデータのブロック図形解除、補助線消去。
残念ながらJacConvertではうまく変換出来ない場合があるので、私はいつも変換前にやっている。
UWSC外部変形で一連の流れを自動化してみた。なんとかイケてる。
・【全レイヤ編集→ブロック図形解除→補助線消去→Autoモード状態に戻す】を自動化し、二回繰り返す。あ、「Autoモード状態に戻す」は最後に1回でよかったんだ、まぁいいや。
「n回繰り返す」ってのはどうやるんだ? なんかBasicでやったことがあるような無いような??→分からないのでUWSCのHelp例題を参考にした。とりあえず二回繰り返しできてるっぽい。
「SLEEP」の値は「0.3」で実験中。
20100424uws.png
・今度は間違って元ファイルを削除しないように慎重にコピーした。コピーしたJw_cadデータをUWSC外部変形を使って1枚ずつ処理→上書き。
・JacConvertで処理したデータを1枚づつDWG変換。(一括変換は使用しない)
・DWGファイルを「DWG TrueView 2010」で開いて、変換できてるか目視確認。
・DWGファイルをZIP圧縮してメールに添付し送信。
 えー!MAILER-DAEMONさんから送り返されてきたよ! 容量オーバーでせうか?? 分割して送信やりなおし→やっと終わった。

広告

07_生活一般

前の記事

大巨獣ガッパ
07_生活一般

次の記事

ななめ浮子