ショートカット探検隊

広告

気さくなブログ

自転車通勤キター! 昨夜やってみた。
LEDオートライト明るスなぁ~。これは正解だった。
坂道…太ももギザ疲れス。キツイ→頑張ってペダルを踏まない、自転車から降りる。
スピード出ない、てか高速走行が不安定。そんなに早く走行するつもりはないので想定内。
ケツが痛い。慣れないからか?これは想定外。ケツを鍛える。
30~40分の道のりだが、あっという間に時間が過ぎて苦にならない。もっと苦痛だと思っていたが、これはラッキ~。 自動車の窓からとは違い、ゆっくりとした時間の流れの中での、街の風景や人物が目新しいから…かも。
いつまで自転車通勤が続くか分からないけどハハ ヾ(;´▽`A“アセアセ
今まで全く気付かなかった脇道を探すのも面白い。
・ショートカット1
20100411_075621.JPG
・ショートカット2
20100411_080522.JPG
・ショートカット…できねぇ~、この地下通路。自転車ではちょっと無理があるか。
20100411_080906.JPG
・ショートカット3
この急勾配は無理~!! と思っていたら、女子中学生風がヒョイヒョイ自転車を押して駆け上った。 お、おじさんも負けないぞ!→思ったほど大変では無かった。
20100411_082405.JPG

広告

08_食

次の記事

昼飯