Chatroulette

広告

気さくなブログ

「Chatroulette」ってランダムに誰かと動画・音声付きのチャットができるそうな。
…なんか怪しげ。とりあえず「Chatroulette Map」を見てみると…
20100407.png
マジっすか!? カワイイ子もいるじゃん。 変態とかチ◆コばっかしじゃないの?
カメラが無いけどやってみよう→ありゃ、やっぱダメか。つながらないっぽい。
やめた。
 * *
…でも面白そう。何か方法は…そうだ!確かデジタルビデオがウエブカメラとして使えたはず→接続→O.K
ハハハッ、つながったじゃん。エロ心は知識を生む。
どれどれ、カメラをモニターに向けて顔を隠して…ハハ、こんなんじゃやっぱり一瞬で切り替えられるわな。
しかし思った通り、外国の男と、たまにチ◆コ出てくるw
10分位接続していると、パツキン若女性が出たぁぁぁぁ!
ダダダッーと英語でチャット書込みしてくるが、何を言っているのか分からない orz
あの、あの…「hello」
プツッ…
オート切り替えを解除すれば良かったよ。
ちょっとの間しか使わなかったけど、色々な人が出てきて面白かった。
外国の人は顔を出しても平気っぽい。ほとんど男だったが、やっぱ変態も時々いるから注意。
メモ:

私たちはRJMetrics DashboardでChatrouletteを調査したくてうずうずしていたが、分析するためのデータを誰も持っていなかった。そこで、Chatroulette Mapとちょっとしたプログラム、それに情熱的なテックコミュニティーを活用して、自分たちでデータをまとめることにした。すぐに2,883件のChatrouletteセッションの詳細なデータが、ユーザーの地域、性別、容姿等と共に集まった。

広告

05_Jw_cad

前の記事

拡大図.AWKを改造
07_生活一般

次の記事

折り畳み自転車