拡大図.AWKを改造

広告

気さくなブログ

「Jw_cad 相談室-その2 【37515】一部拡大」で紹介された外部変形「拡大図.BAT」はFNさんに教えてもらったヤツだ。 使ったことが有る。
今回AFさんが、「元レイヤに作図」できるように改造してくれたのでやってみた。

Siegelさんちで話題の拡大図の外部変形、レイヤが書込みレイヤになってしまう、という事で、awkだそうだから勝手に書き換えてしまいました。

えーと、こことここと…修正した部分に「#追加」をとりあえず書いといて、オリジナルAWKは「拡大図.AWK.org」等と名称変更して保存しておいてっと…。
20100408kakudaizu_awk.png
BATファイルには「#cd」を追加し、AWKとBATファイルは同じフォルダに入れて…。
おぉ!できた。 ありがとうございます。使わせて頂きます。
Jw_cad7.02 on Windows 7 Professional(64-bit) にて。

広告

拡大図.AWKを改造” に対して2件のコメントがあります。

  1. AF より:

    スクリプト系の外部変形は、こうやって使う人間が気楽に微調整できる点が良いですよね。コンパイラ系でEXEタイプな外部変形だと無理ですから~(まぁ双方メリット・デメリットありますけど~)

  2. kisa より:

    AFさん、「元レイヤに作図」版ありがとうございま~す。
    スクリプト系外変はNiftyフォーラムの頃からお世話になっていますが、「俺流」に改造できて最強外変に変化できるのが良かったです。
    私は大幅に変更するのはできませんでしたが、知り合いが山本氏の「矢印スクリプト」等をベースに色々作ってくれました。今でもこのスクリプトは私や仕事仲間にとって最強外変です!

コメントは受け付けていません。

08_食

前の記事

昼飯
06_Internet

次の記事

Chatroulette