貴重なSocket

広告

気さくなブログ

トイレで新聞チラシを見ていたら
「今となっては貴重なSocket478対応レアマザーボード!」
と、書いてあったのでグラっときた。サブPCのM/B交換するか?PCI-E×16付きだし。
貴重だ、レアだぞ、どうしよう・・・。
とにかく行ってみた→しばらく眺めた→廻りを見ると、レアでは無い新品がまぶしかった→新しい規格のPCや部品を買った方がいいや→何も買わずに店を出た。
新しいM/B+CPU+メモリーを買って、現在のPCに付け替えてお古をサブPCにしようか?
Windows 7 を再インストールせんとイカンのかな? カネがかかるからやめた、現在のPCが壊れたら考えよう(^^;
SSDがもっと安くならないかなぁ・・・。

広告

05_Jw_cad

前の記事

Jw_cad Version 7.02