CD-TEXT化け

広告

気さくなブログ

CD-TEXTを書く…というか、タグ情報から取得してCueファイルを作成して音楽CDを作ってみた。
「CD-TEXTは全角・半角どちらかに統一」云々との注意は以前から知っていたが、「最近のCDプレーヤーでは関係ねーでしょ!」と思って無視して作ってみたら、やっぱり化けた。
20100327_095204.JPG
追記:
…と思っていたが、書込みに使用したソフト「ImgBurn」version: 2.5.1.0 が2バイト文字に対応していないような気がする。
以前から使っていた「B’s Recorder GOLD8」は 64-bit に対応していないらしく、インストールできなかったし…。Windows Media Player はCD-TXTに対応していないらしいし…このまま放置。

広告

07_生活一般

前の記事

空飛ぶ金魚
03_PCアプリ他

次の記事

Computer Status_v3