ラーメンが食いたい

広告

気さくなブログ

先日、カミサンが食事会だか飲み会だかで帰宅が遅くなる日があった。
夕食はアチキは適当に、子供達はジィバァのウチでと相場は決まっているものの、子供達が「ラーメンが食べたい、外で!」とほざきやがった。
「金かかるやん・・・」と思いながらも、以前に連れて行ったラーメン屋が頭に浮かんだ。
そうだ、あそこにしよう、連れてっちゃる。
1杯290円。
20100313_185536.JPG

広告

ラーメンが食いたい” に対して2件のコメントがあります。

  1. 住職 より:

    「博多ラーメン はかたや」の290円ラーメン ですか?

  2. kisa より:

    はい、その通りでーす (^^)/ 最近、北九州にできました。
    これが本場の博多ラーメンなのかな?(昔のことで覚えていない・・・)
    細麺でサッパリした豚骨スープです。
    ひょっとして住職さんも食べたことがあるのかな?

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

文明の利器
07_生活一般

次の記事

花壇花