グラパレ

広告

気さくなブログ

「Jw_cad 相談室-その2」: 【37261】色見本、

ソリッド図形における色見本・・・

って、この図面の事かなぁ?
「グラパレ参考ファイルです.JWW」
20100315gurapare.png
何処かでダウロードしたはずなんだけど、どこだったか覚えがない・・・。グラパレって「グラフィックパレット」の略かな?
この図面をJw_cadで開いて、ソリッド→SHFT+Rすれば簡単に色を取得できるので非常に便利。
他のアプリケーションで利用したいとなると、この画面をキャプチャーしてJPGやBMPに変換すれば良いのかな? 不明

広告

グラパレ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 住職 より:

    kisaさん、こんばんは。
    ヤギP(2004/02/01)さんのHPからのDLですね。

  2. kisa より:

    住職さん、
    あっ、やっと分かりました。ヤギP さんのgra_ple_sample.LZHでした。ありがとうございます。
    今度からちゃんとフォルダに整理して、説明書と一緒に保存しておくことにします。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

アラレおっさん
07_生活一般

次の記事

文明の利器