JwwHistory Ver.1.01が更新!

広告

気さくなブログ

ワーイ、「JwwHistory」がバージョンアップされた!!

当方のフリーウェア・コーナーに、
JwwHistory Ver.1.01
をアップしました。

スミマセン、私が「こんな風にできませんか~」って、AFさんのブログに書込みました。本当にありがとうございます。

というわけで
kisaさん特別バージョンです。

・起動画面(本日の履歴)
ウチの職場はNAS(LAN上に有るハードディスク装置)でファイルを共有しております。以前の「JwwHistory」ではコンピューター名(サーバー名)で履歴が記録されています。(図の下段)
これでも問題なく開けるのですが、「JwwHistory」から起動したJw_cadは隣のフォルダへ移動しようとしてもできない! Jw_cadではネットワークのドライブ名が必要。
で、「JwwHistory」の記録方法を追加してもらいました。(図の上段や上部)
20100305jwwhistory1.png
・先日までの履歴
私はソフトを使って、Jw_cadと「JwwHistory」他が一緒に起動するようにしています。
それで履歴が毎日記録されて、気がついたら2008年12月からずーっと残ってました~。 残っててもいいけど、まず使わない。逆に最近の履歴がさっと出せる方が良い。
で、「JwwHistory」に履歴削除機能を付けてもらいました。手動でも消せるけど、私のように2年以上放ったらかしの実績があるし(^^; 残す日にちはとりあえず300にして試し中。
20100305jwwhistory2.png
・上記の設定は「設定(S)」ボタンで行います。
20100305jwwhistory3.png

広告