ドライを洗濯

広告

気さくなブログ

図面を進めなければと思いつつも、脳波レベルが23%に低下(当社比)したので、バレンタインディなので休暇。
先日はテニス用のベンチコートを洗ってみたが、どうやら不具合はなさそう。 そんじゃ本日は別の鳥の羽入り防寒具と、若干カビが出た出張用コートを洗ってみようと決意。
コートは「ドライ」マーク付で、水洗い禁止っぽい。
浴槽の残り湯に洗剤を入れ、コートを浸しながらこわごわ手洗い→ええいメンドクサイ、脚で踏んでヤレ!→浴槽ですすぎ→洗濯機脱水→干す。
今のところ不具合は不明。シワだらけになってるかも(^^; もし使えなくなったら、カミサンが「ユニクロでコートを買っちゃる」と言っていた。
午後は家庭用ゲーム機三昧。バーチャルコンソールの「マリオブラザーズ3」をやっていると、別のマリオも欲しくなり7-11へ駆け込みWiiポイント購入→Wiiショッピングチャンネルから「スーパーマリオ64」ダウンロード→「ボム兵の戦場」の山頂にたどりつけず時間切れ。
夕飯は何か黒く焦げた団子のようなもの数種。「イッテQ」他見てバタンキュー。
メモ:

スーパーマリオ64の完全攻略情報を掲載!攻略チャート・パワースター120個・地図・小ネタ・裏技・掲示板など

広告

07_生活一般

前の記事

個人撮影会
05_Jw_cad

次の記事

Jw_cad Version 7.02