JWクリボス Ver.1.15

広告

気さくなブログ

Jw_cad 7.00aにアップグレードしたので、「JWクリボス」もv1.15に更新。
通常のクリップボード図形はもちろん、ブロック図形もO.K! 現在”暫定対応”らしいが、大変助かりますです、感謝。

AFsoft World : JWクリボス Ver.1.15 更新 – livedoor Blog(ブログ)

当方のサイトのシェアウェアのコーナーに、ツール「JWクリボス Ver.1.15」を更新アップしました。

20100106jwclibos115.png
これでもか!(ぉぃぉぃ)と、ブロック図形(多重ブロック含む)をコピー&ペーストしてみたがイケテます。

広告

JWクリボス Ver.1.15” に対して2件のコメントがあります。

  1. AF より:

    あ、どもどもです。
    正常動作しているようでほっと一息です。
    (私自身も何十回かは動作チェックしていますけれど)
    連絡メールがひょっとして2回行っていたかもしれませんが(1回目の送信が失敗したと思ったので・・・)もしそのときは すみませんです~

  2. kisa より:

    バッチリ動作しています! いやー、助かります。
    何か有ったら連絡させてもらいますね。
    メールは2回来ましたが、内容がほとんど一緒だったので気にせずダウンロードしました。

コメントは受け付けていません。

05_Jw_cad

前の記事

J7行きまーす
05_Jw_cad

次の記事

Jw7-サウンド