J7行きまーす

広告

気さくなブログ

客先に打合せに行くとJw_cad7βを使っていた。おいおい、β版かよ。それなら7.00aが出ているからアップグレードしなさいよ。
あ、しまった、そうすると送ってくる図面(ver7形式)が v6.21aで直接開けないんだ。ええい、こうなったらウチもv7.00aへ突入じゃ!!
ウチの職場PCは全て一旦アンインストールして、Jw_cad 7.00aにアップグレード完了!
気になる「旧バージョンで保存」は、今のところ考えないとして…。
20100106jw7.png
今日のJw_cad ユーザーバー。
20100106jw7bar.png
コピペできるようにユーザー設定ツールバー(1)の数値をメモしとけ。気分で変わるけど。
39 40 41 42 43 45 34 35 38 64 74
先日の「Windows 7 (64-bit)で遅くなる?」の記事の件。
A1幅いっぱいに間隔1mmの直線を5000本引いて再描画させてみたけど、アチキは一瞬で表示されたけどなぁ。何が影響してるんでしょ?

広告

08_食

前の記事

昼飯
05_Jw_cad

次の記事

JWクリボス Ver.1.15