Jw_cad Version 7.00a

広告

気さくなブログ

おっと、元旦に正式版として発表されたのか!
とりあえずXP Modeのベータ版をアンインストール後、新規にインストールしてみた。
ブロック図形関係や旧バージョン保存を実際に確認してから、Windows 7 にインストールしよう。


追記:
以前 Jw_cad 7.00β2 で作成したブロック図形を含む図面を、正式版 7.00a にて「旧バージョンで保存(6.21a形式)」してみた。 でもって、その図面を 6.21a で開いてみると、「予期しないファイル形式です」…と表示され、読み込むことができない。
残念ながら、ウチでは正式版としてインストールは出来ないっぽい。
20100104.png

広告

Jw_cad Version 7.00a” に対して2件のコメントがあります。

  1. AF より:

    kisaさん、こんにちは。
    Ver.600形式以前への補正用ツール(暫定)は
    いちお、作ってアップしてますので
    よろしかったらどうぞ~
    「jww76rev」
    http://blog.livedoor.jp/afsoft/archives/51477771.html

  2. kisa より:

    AFさん、早速試してみました。
    あら、まぁ、Jw_cad v6.21aで読み込めるじゃないですか! 不思議ぃ!?
    これなら私もJww7へ移行できるかも。
    Jw_cad公式サイトのバージョンアップ具合を見て、
    使わせていただくかもしれません (^^)/

コメントは受け付けていません。

08_食

前の記事

a hapy new 昼飯