お好み焼きが食べたい

広告

気さくなブログ

先日、NHK連続ドラマ小説「てっぱん」の再放送だったか?アクトビラだったか?でオープニングをチラと見た。

その影響かどうか知らないが、ゴールデンウイークは広島にドライブすることに決まったらしい(カミさんとバァが決めた)。そんじゃ出来れば本場広島風お好み焼きか、本場尾道風お好み焼きを食べてみたいなぁ。

高速道路を使って片道約3時間。順調に行けば。
20130422hiroshima

そうそう、平成25年3月30日に松江自動車道の三次東IC~吉田掛合IC間が開通したらしい。いつか出雲大社や宍道湖に行きたい。連ドラ「だんだん」の影響もあるね。京都はチト遠いので。

「純と愛」の宮古島は…資金が無いなぁ (;´∀`)

広告

お好み焼きが食べたい” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    広島かー、GW行こうかなー

    1. kisa より:

      おお、会えるかも?!
      とは言っても、こちらはウチの家族とジイバアの6人なので行動が制限されそうですが…。

      今回はバタバタと決めて、とりあえず広島市内のホテルで28日に1泊が決定しております。
      他の予定は28日に呉方面、29日は宮島・岩国方面に行こうかなぁ…程度で予定しとります。

  2. より:

    鞆の浦や尾道は東端なので近いといえば近いですが、
    行くならやっぱり呉(大和と鉄の鯨)・広島。西の端は遠い…。
    行けたとして後半になりそうなのでまた惜しいですね。

    1. kisa より:

      そうですか~、残念です。
      今調べたら呉の「大和ミュージアム」や「てつのくじら館」はおもしろそう。行ってみようかな!? あと自衛隊の本物の潜水艦を見ることができたら最高。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

パセリの森
03_PCアプリ他

次の記事

ayihcust さんの訃報