Twenty Thirteenが出るらしい

広告

現在「気さくなブログ2011~」はWordPressの「twenty eleven」テーマを使用中。

「twenty twelve」テーマが出てるのは知ってるんだけど、簡単に変更できるようなプラグインを探し出すまで移行はやめとこう…なんて思ってたら「Twenty Thirteen」が次期バージョンででるんだって!

あちゃー、このままだと「twenty twelve」を使わないまま次のバージョンになりそう。別にいいけど。

Twenty Thirteen テーマ: 今年のデフォルトテーマを、今年初の新リリースに含めます。Twenty Thirteen テーマは、独自性のあるカラフルなテーマで、特にブログ向けに作られました。新しい投稿フォーマットに完全対応しています。

引用元: WordPress | 日本語 » WordPress 3.6 ベータ 1.

 

β版で「Twenty Thirteen」を試しているサイトの画像などを見るとオサレでヨサゲ。「Twenty Eleven Theme Extensions」みたいなプラグインが出るのかしら? 待ってる間に次のテーマが出てしまうのでしょうか…。出ないかなぁ。

広告

09_Work

前の記事

右・肩鎖関節辺りが痛い
02_家電

次の記事

Wii用に32GB-SDカード