Teigha FileConverter 3.4.1

広告

気さくなブログ

AFさんのブログより:

建築フォーラムで話のあった、

ODA Teigha FileConverter がエラーして動作しないという件、

ODA=Open Design Alliance のサイトに

久しぶりにアクセスしてみると、

おっと、以前の 3.4.0 から、3.4.1 にアップデートされたみたいですね。

引用元: ODA Teigha FileConverter 3.4.1 更新 : AFsoft World.

 

へー、そんじゃアチキもUpgradeしてみよう。ダウンロードして、うーんそうだな以前のヤツはアンインストールしておこうか。その後、インストール。

JacConvertを起動してみると、何やらのエラーが出た。そういえば以前はJacConvertから「Teigha FileConverter を手動でセット」を使った気がする。もう一度手動でセットした。

私の場合、それだけでDWGファイルを変換できた。Teigha FileConverter を単独で起動させてもO.Kだった。

Windows 7の「プログラムのアンインストールまたは変更」を見てみると、自動的に?Visual C++ 2010ナンタラがインストール?されていた。以前にインストールしたかどうかは覚えていない。Windows 7 Professional(64-bit)にて。

広告

03_PCアプリ他

前の記事

FF4.0
04_PCハード

次の記事

F903iX USB x64