オンライン修理受付から帰ってきた3DS LL
広告
先日「DS修理品発送キット」に入れて送付した3DS LLが帰ってきた! うちの場合は12日後ってわけだ。
前日に「宅急便で発送した」…とのメールは届いていたが、修理したとか、どこが悪かったとか何も書いていなかった。
結局どうなったのよ?お金は掛かるの? 不安じゃねーかヽ(`Д´)ノプンプン ま、申し込む時、「修理費用は¥5,000以内なら連絡なしでやって」との項目にチェックはしたけど。
で、到着~。「DS修理品発送キット」で使った箱?に入って、ヤマト運輸が配達してきた。受け取りのサインだけだったので無料?
恐る恐る中の書類を見てみると…
あら、保証範囲内で無料だったのか♪ びっくりさせやがって。「症状が確認できた」らしいので、STARTボタンの不具合は直ったんだろな。ちょとだけ3DS LLを使ってみたが、よく分からん。息子に渡してモンハン3をやってみればかるだろう。
ご利用上の注意
携帯電話のメールアドレスでは、ご利用いただけません。
スマートフォンからご利用いただく場合は、携帯メール以外のEメールアドレスを入力してください。
販売店様、問屋様からの受付は行っておりませんのでご了承ください。
故障内容によっては修理できない場合もございますので、ご了承ください。
引用元: 任天堂ホームページ:サポート情報 – オンライン修理受付.
広告