なめこ栽培始めました

広告

気さくなブログ

…と、言ってもAndroidアプリの「おさわり探偵 なめこ栽培キット Deluxe」ってヤツなんスけどね。

カミさんが友達から影響を受けたらしく、「やってみたいからインストールしてくれ」…と、頼まれてアチキのスマホに入れてみた。

20130115115400s

この「なめこ」キャラはゲームセンターの景品などでよく見かけるが、「誰がこんな気持ち悪いもん欲しがるか!」と、思っていた…それがウチの女達の人気者になろうとは…。現在娘が主導で育成中。

スマホは普段アチキが持っているので、アチキが数時間ごとに収穫中。 勘違いしないでよね、面白くてやってるんじゃないんだからね (;^ω^)

 

広告

07_生活一般

前の記事

壁面ラックを組立
05_Jw_cad

次の記事

Jw_cad+AutoIt